早くケガを治してね♪

 今回お預かりしたワンちゃんは、ジャックラッセルテリアのニコちゃん。巷ではとても飼うのが難しいと言われているワンちゃんです。まだ1歳ちょっとということもあり、無邪気さが残る元気なワンちゃん。


 実はニコちゃん、右後ろ足の治療中ということで、散歩は控えるようにと言われたこともあり、元気に走り回ることは出来ませんでしたが、ミニドッグランで少しだけ遊びました。

 基本、お薬を投与中のワンちゃんは原則お預かりはしませんが、今回は異例ですがお話させていただいた上で了承させていただきました。


 ニコちゃん、元気になったらまたおいでね♪

今度は大きなドッグランで走り回ってね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nico&nanaco (水曜日, 14 10月 2015 16:13)

    こんにちは!先日はお世話になりました!
    写真でも相変わらずな様子が見れて良かったです!
    とても素敵なDOGHOTELでした☆☆☆

  • #2

    hale'ilio (水曜日, 14 10月 2015 16:35)

    >nico&nanaco様
    あれから足の具合はどうですか?また元気いっぱいのニコちゃんを連れてきて下さいね♪