レオくんとリンちゃん

 さてさて、きょうのわんこは、MIXのレオくん(10歳)とボーダーコリーのリンちゃん(8歳)。種子島ではもうすっかりおなじみかな?あるお店の看板犬です!

 W様ご夫婦がご旅行ということで、2泊3日のお預かりとなりました。


 すこーし内気なレオくんと、マルマル肥えた愛嬌たっぷりなリンちゃん。一日目はあいにくの大雨でちょっとしか遊べませんでしたが、2日目は晴天!!思いっきりはしゃいでおりました♪


 しかしこのリンちゃん、よく食べる食べる(笑)お水も入ってるだけ全部一気飲みします。少しずつ量を減らして、運動もさせてあげないといけませんね^^;


 夜はひとつのゲージで一緒に就寝。。。ほんとうに仲の良い2頭でした。

レオくん、リンちゃん、また遊びに来てね♫